※お客さまへ会員登録のお願い

注文時のメールアドレス、住所等の入力間違いが多くなっております。より多くのお客さまへスムーズにお届けする為、会員登録のご協力をお願い申し上げます。なお、5月1日(金)販売分より会員様(ログイン状態)限定での販売を予定しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

※よくあるご質問

・仮登録メールが届かない・ご注文確認メールが届かない

以下の確認・設定変更をお試しください。

■迷惑メールフォルダのご確認
YASOからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

■迷惑メールフィルターの受信許可設定
ご利用のメールアドレスによっては、YASOからのメールを迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。
「受信許可設定」で、「shop@yaso80gin.shop-pro.jp」および「info@yaso80gin.jp」のドメインが受信できる設定となっているかご確認ください。
※「受信許可設定」の方法はメールサービスの提供元(携帯電話アドレスであればご契約のキャリア様)にご確認ください。

■登録メールアドレスの設定
登録されているメールアドレスが間違えている可能性がございます。

上記で解決しない場合、ご利用になるメールアドレスを変更していただくとメールが届く可能性がございます。

・「 この商品を閲覧するにはログインが必要です。」と表示される

下記URLより会員ログインをお願いいたします。

https://yaso80gin.shop-pro.jp/secure/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01444112

\ Follow me /