【第4回】越後薬草蒸留所ワークショップ参加者を募集します 4/15(月)~4/24(水)

先日お知らせしました5月25日(土)に開催される「越後薬草蒸留所ワークショップ」については事前予約制となります。つきましては、参加者の募集を4/15(月)お昼12時から受付いたします。詳細は以下のとおりです。

■募集期間
 4月15日(月)お昼12時から4月24日(水)お昼12時まで
 結果発表は4月26日(金)となります。
 本イベントは、定員を越えた場合は抽選制となります。

■募集方法
 下記予約フォームへ必要事項入力の上お申し込みください。
 ご予約はこちらから

■決済方法
 参加費のお支払いは、事前決済となります。
 参加券を購入するURLは結果発表と共にメールでお知らせいたします。
 購入期限は5月17日(金)までにご購入ください。

■送迎について
 送迎バスをご用意しております。
 【送迎バスをご利用のお客様】
 下記の時間までにお集まりください。
 ・1部 上越妙高駅11:00西口集合
 ・2部 上越妙高駅14:30西口集合 
 ※時間厳守でお願いします。万が一遅れる場合は事前にご連絡ください。
 
 【送迎バスをご利用されないお客様】
 開催時間までに現地にお集まりください。
 ※時間厳守でお願いします。万が一遅れる場合は事前にご連絡ください。

■予約のキャンセル
 お手数ですが5月23日(木)までに弊社へお電話又はメールにてご連絡ください。
 それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
 ご予約時のキャンセルポリシーをご確認ください。

■注意事項について
 20才未満の方のご参加は安全面の問題上お断りさせていただきます。予めご了承ください。


 皆様のご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております。