11月15(日)お昼12:00~「80GINコラボ商品」&「ノンアルコール商品2種」同時発売決定!!

(株)越後薬草 静岡県のクラフトビールとコラボしたクラフトジンを390本限定で発売
↑クリックするとページにジャンプします。
今回のコラボ先のクラフトビール醸造所は静岡県富士宮市にある「フジヤマハンターズビール」といい、オーナーの深澤道男代表は自ら百姓と名乗る農家であり、猟師(ハンター)であり、醸造家であるという3足の草鞋を履く人物です。
80SPIRITSに、フジヤマハンターズビールの蒸留原酒、クロモジ(枝葉)、ホップと相性のいいボタニカル原料をあわせ蒸留して作られたジンです。
クロモジとホップは、富士山のふもと自然の中で狩猟をするハンター(醸造家)が収穫したものを使用しています。
フジヤマハンターズビール原酒ホップの苦みに、クロモジの上品な木々の香りとYASOの香りがブレンドされた和のボタニカルアロマをお楽しみください。

また、80″YASO”コーラに続くノンアルコール商品として「80″YASO”トニック」「80″YASO”ジンジャー」の2商品をリリースいたします!

シロップタイプになっておりますのでお好みで5倍程度に炭酸水などで薄めてお召し上がりください。もちろんトニックを使用した80″YASO”トニックもおすすめです。
また、これからの季節ホットジンジャーもオススメしております。

是非お試しください!